視力回復 田中謹也  評判 [目が良くなる]

Q:大人には効果がないのですか?



A:私の場合もそうですが、実は成長期に眼が悪くなった子より、
成人してから視力が落ちた方のほうが効果が出やすく、
その後の視力も安定しているというデータがあります。
あきらめずに大人の方も是非トレーニングしてみてください。



Q:すでに眼鏡をかけているのですが、効果はありますか?



A:できれば眼鏡をかけ始める前に、トレーニングを始められることをおすすめいたします。
しかし、すでに眼鏡をかけてしまっている子でも、完全な元には戻りませんが、メガネが要らなくなる程度まで、
よくなることは可能です。
どういったタイプの子が視力回復しやすいか、テキストに詳しく紹介しています。
是非そちらをご覧ください。
購入前にどうしてもお知りになりたい方は、メールにてお問い合わせください。
メールアドレスは informationアットマークsiryoku-up.com  (アットマークは小文字の@に変換してください。) です。

Q:すでにコンタクトをつけているのですが、効果はありますか?

コンタクトを使用するとせっかく視力が上がっても、
また元に戻ってしまうのでコンタクトの使用が禁止になってしまいます。
その際、メガネの使用に切り替えるしかありません。
どうしてもコンタクトを使用したいと言う方には申し訳ございませんが、お奨めできません。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。